CONTACT

NEWS 株式会社Sunny Plusのお知らせ

期待を超える「感動」品質をご提供する、
サニープラスのお知らせをご紹介します。


サニープラスからのお知らせ。

2023.01.12

【営業会社様向けウェビナー】「コロナ禍でも増収増益できる営業会社の手法とは」を開催いたします

コロナ禍でも増収増益できる営業会社の手法とは

2023年1月12日(木)に営業会社様向けの無料ウェビナー「コロナ禍でも増収増益できる営業会社の手法とは」を開催いたします。

近年、新型コロナウイルス感染症の影響を始めとして、様々な変化が市場に起きています。
そのような状況のなかで、「どのように収益を伸ばしていくかに悩んでいる」「営業マンの育成方法について知りたい」
といった課題を抱えている営業会社様も多くいるでしょう。

本ウェビナーでは、毎年右肩上がりの成長を続けている弊社代表 日髙より、
営業会社の課題を解決するべく、増収増益の秘訣や変化への対応方法、社員のマネジメント方法などをお伺いいたします。

【ウェビナー概要】
タイトル:コロナ禍でも増収増益できる営業会社の手法とは
開催日時:2023年1月12日(木)19:00〜20:00
開催形式:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費用:無料
登壇者:株式会社Sunny Plus 日髙 力哉
インタビュアー:株式会社FreeWorks 佐藤様

▼申し込み方法:下記のページから必要事項をご記入の上、お申し込みください。

参加申し込みフォーム

参加費用は無料となっておりますので、ぜひどなた様でもお気軽に申し込みください!